7/2 一眼レフカメラ教室@一宮市※お子様の見守り付き

夜な夜なブログ投稿をこっそりしております、スタジオhiyori代表ゆーすけです。こんばんわ。

只今、深夜12時を周り何故か【夏の日の1993/CLASS】を聴きながら当時を振り返っております、はい。26年前って、中学生じゃん!なんて独りツッコミをしながら徒然なるままに。夏の日の2019スタートであります。

【スタジオhiyori】

去年の夏。スタジオヒヨリ→スタジオhiyoriと社名変更をしてからもうすぐ一年になります。画数的にみてカタカナからアルファベットにhiyoriを変える事でスタッフが増えても繁栄すると教えて頂き、即座に変更。今では自分も含めスタッフ4名と協力してくれる方がどんどん増えました!名前の持つパワーってすごい!!これからも更に成長していくべく、まずは自分が成長せねば!と思うのです。。。

さて本日は、一宮にありますエコ建築考房さんにて一眼レフカメラ教室を開催いたしました。

午前はお試しの超初心者向けの講座

メイン講師は元教師で今では立派にhiyoriのフォトグラファーとして活躍している尾関あゆみが担当しました。分かりやすく、教え方が上手と毎回の講座でみなさんから嬉しい声を頂いております。僕が担当する講座は、ついつい余談が多く脱線しがちなので。。。汗。うん。それぞれの良さがあるってのも、hiyoriならではって事で。笑

こちらのお試し講座は90分しっかり学べて3500円とリーズナブルですので気軽にご参加できます!次回は長久手市で開催します↓

まだ、空きあります!

午後は初心者向けのステップアップの講座

実践を交えながらの講座です。実際の講座中の一コマ。みなさん真剣に聞いてくださってます!午前から引き続きご参加の方、前回開催から今回のステップアップ講座を楽しみにされていた方などなどヤル気に溢れた方ばかりで、コチラが刺激をもらってる次第であります!

そして、毎回エコ建築考房さんでのカメラ教室がいつも満員御礼の理由のひとつに

一宮で人気のベビーマッサージの長橋さやこ先生が、お子様を見守ってくれるというコラボ企画なのです♬お子様連れの方でも安心して、講座に集中できるのです。さやこ先生!いつも見守りありがとうございます!そして、いっぱい宣伝してくれて感謝の言葉しかないです!

いつも、ブログやインスタの更新をマメにしてくれてるhiyoriの大切なメンバーまいまいは本日スタジオで7/6のイベントに向けての準備をすすめてくれました!

とっても読みやすい!hiyoriの事を大切にしてくれる想いが詰まったブログです。

様々な撮影に対応できるスタジオhiyoriのノウハウをお伝えするカメラ教室をもっと沢山の方に知ってもらいたい!そのためにも今後はもっとお子様連れのお母様が参加しやすくなるように。まいまいが見守りを出来るように奮闘中です。大切なhiyoriスタッフが楽しく活躍できるように。まずは、僕が成長せねばです!

。。。26年前の夏。中学生だった頃の僕の夢は、今もまだ途中なのです。

スタジオhiyori ゆーすけ

お得な情報などLINE@で配信中!

カメラ教室の500円割引クーポンも配信してます!!

https://line.me/R/ti/p/%40stc4147t