7/6イベント出店決定!@コモンタウンへようこそ

こんにちは!

スタジオhiyoriスタッフまいまいです(^O^)♪

この度、イオンモール長久手さまにて

イベント出店決定致しました!!\(^o^)/

子供たちがいろんなお仕事体験できちゃうイベントです♡
お仕事体験をすると、仮想通貨(コモン)を稼ぐことができ、そのコモンでお買い物も楽しめます♪

スタジオhiyoriのブースでは

プロカメラマン体験と

撮影モデル体験ができます(^^♪

そしてなんと!

スタジオhiyoriのブースでは

仮想通貨のコモンを稼ぐだけ(笑)

じゃんじゃんお仕事体験で稼ぎに来ちゃってください(^O^)

他の出店者様のお店で

お買い物が楽しめますよ(^^♪

お子様がファインダーを覗くのがとっても可愛い♡

お父さんお母さん、これはシャッターチャンスです!(笑)

今回お子様が撮影した写真は

後日インターネットでご購入も可能(^^)

なんと1枚500円!格安(笑)

今回のイベント

社長は完全に赤字覚悟のようです(笑)

ただただ

長久手のみなさまに

スタジオhiyoriを知っていただきたい♡

岐阜を拠点として活動してきたスタジオhiyoriの写真を

1人でも多くの方に広めたい♡

その一心で

スタッフ一同、頑張ります\(^o^)/

今回のイベントで撮影できるのは

スタジオhiyoriオリジナルフォト

大人気のカラフルPOP!

うちの社長です(^^)とても熱い男です!(笑)

自由にポージングして、みんなで楽しく可愛い写真を撮影しましょう\(^o^)/

たくさんの小さなカメラマンさんたちに出会えるのを

スタッフ一同楽しみにしています(^^♪

お気軽に遊びに来てくださいね(^^)

お仕事体験のご予約はこちらのホームページから出来ます。

https://www.wel-relation.com/event/

お問い合わせなどはこちらまでメールください♪

info@studio-hiyori.com

スタジオhiyori まいまい

お得な情報などLINE@で配信中!

https://line.me/R/ti/p/%40stc4147t