hiyoriのイチオシ撮影は【アー写】!!尾関あゆみからのエール

おっはー。
スタジオhiyori代表のゆーすけです。

アー写→《「アーチスト写真」の略》宣材写真(宣伝材料写真)の一。宣伝のために公式にマスコミに提供される、アーチストやモデルなどの写真。
※コトバンクより引用

アー写・ジャケ写・パソコン・ファミコン・ミスチル・タピる。。。

言葉はやたらと省略されるので、戸惑うこともある40歳ですが
時代の波にのることも大切なので、GBM!(ガンバリマス!)

スタジオhiyori photographer尾関あゆみは出会った頃から
アーティストを写真を通じて応援したい!を目標に掲げ
コツコツと打ち合わせ&撮影を重ねてきました。

BABYFACEにて打ち合わせ。食事をじながらの打ち合わせ

大学生のあやのちゃん。あゆみと同じピアノ科なので話が盛り上がりました!

ポーランドに来年留学するとのことで、あゆみの経験談を一生懸命聞いてました♬打ち合わせと言うなのおしゃべりタイム。hiyoriは、リラックスしたお話の中で、その人の良さや表情の変化、どんな写真が必要なのか?など見てます(笑)

7月末に岐阜のスタジオで撮影が決まりました!今から楽しみだねーとワクワクした気持ちをお互いに持つことも大事なのです。どんなアー写になるんだろ!?

あゆみの親友のサキちゃんのアー写

このポーズはライティングのテスト中の様子

B面写真も大切にするhiyoriはこういう写真も納品します!自然な表情がステキなので!

丸1日かけてロケ撮影した佐久島にて

ロケ撮影も得意としてます。旅行気分で1日がかりの撮影をしました!
オリジナル曲を得意とする、ななちゃんのアー写。
ほわーんとした雰囲気の合間に見せる大人の表情。

クラリネットは絶滅危惧種!と話す,るりちゃんはお花が好き!

カラフルなかすみ草を用意しての撮影をしました。
個性と好きを掛け合わせ、自分でも知らなかった表情を引き出すこともします

成人の前撮りでもアー写

かたちに囚われない個性溢れる成人前撮り写真!!
モデルのような写真を残したい!と打ち合わせで話してくれたので
このような写真を残すことができました。

・こんな写真が撮りたい!

・人と違う写真を残したい!

・コンサートやイベントで使いやすい写真がほしい!

実現したいことがあるのに、やらないことはもったいない!!

そんな方が来てくれるのを待ってますね♬

尾関あゆみが
スタジオhiyoriが
エールを送るように撮影します!

こんな現実離れした写真も撮れます!!

撮影現場の一コマ。

ライブを見に行って実際に応援♬

スタジオhiyori 森 祐輔

お得な情報などLINE@で配信中!

カメラ教室の500円割引クーポンも配信してます!!

https://line.me/R/ti/p/%40stc4147t