おちょぼさん♡商売繁盛!


こんにちは!
お久しぶりです。スタジオhiyoriスタッフのまいまいです。 

私事ですが
8月に引越しをしまして、毎日バタバタの生活を送っております(゚∀゚)
圧倒的に時間が足りない(笑)
昔から思っていたんですが
時間もお金のように貯められたらいいのに←切実
昔ダラダラと過ごしていた夏休みの時間が今使えたらな、なんてことを思う
今日この頃です(笑)

そんなことはさておき
先月の末日(引越し前日)
スタジオhiyoriスタッフ一同で
おちょぼ稲荷へお参りに行って参りました♡

正しい順路で正式に参拝すると
巡りや流れが劇的に良くなるそうで
今回は鑑定士ゆいさんと一緒に行ってきました♡
実は私の実の姉です(^^)
姉妹共々スタジオhiyoriにはお世話になっております^o^♡

炎の灯って不思議と飽きませんよね(^^)
スタッフ一同、心して行って参りました٩( ᐛ )و
スタジオhiyoriの活動報告と、これからの発展を祈願♡
神様と仲良くなれたかな(^^)
ちゃっかり娘も一緒に♡いつもありがとうございます(^^)
娘も真剣にお参り♡
これからも精進して参ります!!
正装ということで…みんなで浴衣!夏らしい♡
社長のイメージはいつでも昭和のハンサム(笑)


スタジオhiyoriは
これから大きく変わっていきたいとの思いがあります。
そのためには1人1人が同じ意識で
同じ方向に一緒に向かっていく必要があると思うんだよね。

と、この前のミーティングで熱く語っていた社長。
いつもお世話になっているお二人の力になれたらと
私はスタジオhiyoriに入社してからずっと思っております。

できないことを頑張るよりも
自分ができることを
得意とすることをやればいいんだよ!
と、今までは言われたことがなかったので(笑)

でも、学生の時を振り返ってみても
苦手な科目はめちゃくちゃ頑張ってテストに挑んでも
所詮平均点。
確かに得意なことを頑張った方が伸びますよね!!



今の私にできることを
全力で頑張ろうと思いました(^^)

参拝後は串カツやかき氷を食べ歩き♡
薄暗いときの撮影の難しさを実感^^;

いつも遊ぶように仕事するおふたりが大好きです♡


とても楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡
職場の方と姉妹で
更に娘も連れてお出かけなんて
もはや家族よりも家族かもしれません(笑)

みんなで高め合える関係って素晴らしいなと思います。
今後、巡りや流れが劇的に良くなることを楽しみにして…♡
これからも一層頑張ろうと思った、充実した1日でした(^^)

             スタジオhiyori まいまい

お得な情報などLINE@で配信中!

友だち追加