続☆アー写のススメ


おはこんばんちわ
スタジオhiyori代表ゆーすけです。

前回あゆみが得意なアー写について投稿しておりました↓

ピアニストとして活動していた尾関あゆみの想いの詰まった投稿です

投稿後たまたまですが。。

昨日今日と二日間に渡り早速アー写の撮影をしてきました!笑

撮影後、約一週間程でデータを仕上げておりますが
できるだけ写真を早く見て欲しいので
数枚を当日に送るようにしております!

hiyoriの撮影スタイルや写真が好きなので
基本お任せで!とオーダーの大いアー写は本当に楽しく頭をフル回転させております。

お気に入りの洋服を4セット持参の撮影は
お互いこだわり、とても素敵な作品がたくさん残せました!

元々、筋肉撮影がキッカケでhiyoriの撮影を気に入ってくださったのが
今回個人的に撮影することにつながりました!

ちなみに、今回ももちろん筋肉撮影しましたよ。

ハイライトを抑えた絵のような仕上がりになりました!
しかし、すごい鍛え方!!
岐阜スタジオでじっくり話し合いながら撮影はすすみます


はるばる、安城からお越しくださいました!
ありがとうございます!

そして、本日はご夫婦で演奏活動をされている

かふぇじゃずさんのアー写撮影をさせて頂きました!

http://cafejazz.suzukitakashi.net/

撮影場所は春日井市のおしゃれなカフェ
ondoさんです

http://ond-o.com/

とっても雰囲気がよく、撮影でもお借りすることが出来ます。
こだわりのアンティーク家具などもたくさんあります。

かふぇじゃずさんがhiyoriを選んでくれた理由は。。。

音楽活動をしていたこと!!

うれしいーーー!!笑

しっかりホームページをご覧くださり
撮影をご依頼していただけたこと、本当に感謝しかありません。

おしゃれなイスとベースと麦わら帽子と。。

最後にカメラ機材と楽器を入れ替えての集合写真!笑

こんなにふざけたことも、たのしんで付き合っていただけることが
本当に自分たちらしさと認めていただけることに感謝しかありません!

個性を出したい!なんて方々にもっともっとこういった

オーダーメイドの撮影を知って頂けたら嬉しいです!

アー写撮影は本当に楽しいです。笑

             スタジオhiyori ゆーすけ

お得な情報などLINE@で配信中!

友だち追加