【hiyoriキッズモデル撮影と新しいDM制作-2日目】

毎朝コツコツDMを配った甲斐がありました!!
「投函されたDMを見てお申し込みします」
LINE@から嬉しいご報告が♬♬

hiyoriメンバーみんなが喜んでくれたことが
本当に嬉しかった!!

こつこつこつこつ

コツコツコツコツ

小さな種まきをずっと続けている
スタジオhiyori代表ゆーすけです。

みんなで考えて作ったDMだから
どんどん色んな方に見てもらいたいのです!!

心が動く→体が動く

で、あります。

まいまいと一緒にいる時
あゆみから「DM届いたよー!」と連絡が来ました!
みんなで一緒に作ることでチームの意識が高くなってます
情報も出来るだけシンプルに

七五三の撮影も本日2件ご依頼いただきました!!
どんどん撮影のご依頼を頂けるなんて幸せすぎます!!

さて、前回のブログに続き

【hiyoriキッズモデル撮影と新しいDM制作-1日目】
https://studio-hiyori.com/2019/08/19/kidsmodel01/
↑コチラをクリックで前回のブログへ

新作DMのキッズモデル撮影の2日目

きょうだいでの撮影にも挑戦しました!

顔にペイント。
謎のアフロカツラ。。
慣れないブカブカなTシャツ。。。
子供が嫌がりそうなことでも
どこまで笑顔を引き出せるか??

とにかく挑戦に挑戦を重ねた撮影を繰り返します。

今回も無事に出来てよかったー!
と親御さんも含めての笑顔!!

大人が考えていることなんて大した事ない。

子供の発想に目を向けたいのです。

ちょっぴり緊張気味あらたくん

僕の中で、アフロNO1☆

お気に入りの一枚

一緒に見守ってくれたお母さんからは嬉しいメッセージ♬

帰ってからも嬉しい気持ちが続いてるなんて!
そんな素直さ、わすれちゃいけないなぁ

そしてラストの7人目はレイラちゃん!

ちょっぴりセクシー!?

まいまいのお姉ちゃんの子です♬

昨年はkimono jubileさんの衣装で撮影しました

撮影までどんな問題が出るのか?
色々考えてのぞんだモデル撮影。
想像以上に楽しんでくださり
僕らも想像以上に楽しめた撮影になりました!

ここから更に作品に仕上げていく作業は続きますが。。。

こうして今まで1人でやろうとしては
後回しにしてきた

想像したことを創造すること

みんなと一緒だと実現できるのだと気づく日々です。

さぁ、こっから作品に仕上げていくぞーー!!

みんなが欲しくなるようなDM作ります!!

みんなでおちょぼさんへ
見えない世界が8割だとか。

             スタジオhiyoriゆーすけ

お得な情報などLINE@で配信中!

友だち追加