ラジオ出演してきました♬

みなさんこんにちは!
あゆみんです(°▽°)

今この時期にこそ準備だー!!
とばかりにスタジオリニューアルに向けて、ワタワタしております✌︎(‘ω’✌︎ )
前回のブログです♡↓↓
【スタジオがリニューアルします!】
https://studio-hiyori.com/2020/03/07/studiorenewal/
↑こちらをクリックしてね♬

たくさんの方々にリニューアルオープンを知って頂けたらと
先日2本のラジオ番組に出演させていただきました!

1本目は ラジオ放送局「ゆめのたね」様
~歌う薬剤師ちえこのHAPPY WORLD~
という番組に祐輔社長と一緒に出演です!!

歌う薬剤師、シンガーのちえこさん♡

収録1回目で慣れない私たちはあたふた・・・笑
ちえこさんが優しく伝えたいことを引き出してくださいました( ;∀;)

ちえこさんとの記念カット!笑

ちえこさんとは、お互い音楽をやっていた共通点もあり
私のアーティスト撮影に対しての熱意をたくさん聞いてくださいました!
ちえこさんの優しい眼差し・・
助けられました。。

やりたかったやつ・・笑

ゆめのたねラジオ、スタジオhiyori収録分は
4月5日、4月12日 14:30〜放送です!

さらにさらに、2本目もホンマルラジオさま
「きゃりあんナイト」にて収録させていただきました!!

本番前キンチョー
目が笑ってません(°▽°)笑

ゆめのたね様の時のあたふた感を大いに反省した我々は
挽回したい思いが溢れかえりまくり
気持ちを先走らせた結果どうなったかというと

喋りすぎました!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

振り幅が100か0しかない!!

でもパーソナリティー気分はちゃっかり味わうの巻(°▽°)

まだ喋るんかい・・
というパーソナリティー菅野さんの表情が忘れられませぬ。

それでもhiyoriフォトグラファーの個性や
写真の良さ、撮影に対する想い
新しいスタジオについて・・・
目一杯の内容で引き出してくださった菅野さん
ありがとうございました!

ホンマルラジオ、スタジオhiyori放送分は
3月9日
明日です♡
こちらのURLから是非聞いてみてください( ^∀^)♬

http://honmaru-radio.com/kanchi0010
↑こちらをクリックしてね🎶

放送日からは菅野さんの素敵な紹介文も是非是非読んで頂けたら嬉しいです^ ^

収録が終わってはしゃぐ祐輔さん
菅野さん、ありがとうございました!!
かっこいい!!

3月27日には
FM一宮、友人のモデルrieちゃんのラジオにも
出演させていただく予定です♡
次は生放送!!
しっかり準備せねば・・!

        スタジオhiyori    あゆみん

【お知らせ】
現在スタジオhiyoriでは一緒に働いてくれる方を募集しております。

・フォトショップやイラストレーターを使えてDMやアルバムデザインのできて簡単な事務作業ができる方
・時折、撮影や講座のアシスタントに入れる方

気になる方は気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします。

スタジオhiyoriインスタ

https://www.instagram.com/studiohiyori/

お得な情報などLINE@で配信中!

友だち追加