【水野佐紀のファビュラスな音楽企画〜02.アー写…の巻き】

2月6日に立ち上げた
【水野佐紀のファビュラスな音楽企画】
立ち上げてすぐ7月12日にコンサート開催を決め
そこに向かってくために動き出しました。

【水野佐紀のファビュラスな音楽企画〜立ち上げ早々…の巻き】
https://studio-hiyori.com/2020/08/02/mizuno01/

仲間も集め、さぁこれからだ!と言う時に
新型コロナウイルスの影響でコンサートが出来ないという状況。

描いたストーリー通りには行かないものです。
#何度も挑戦している僕の心境は逆にワクワクw

コンサートは10月24日に延期を即決しました。

次の展開としてはスタジオhiyoriの尾関が得意としている
アー写(アーティスト写真)撮影を
ファビュラスの事業にしました♪

インスタも作りました。
様々なアーティストの写真がアップされてます

https://www.instagram.com/studiohiyori_artist

水野と尾関の
試行錯誤で企画したのがこちらの内容になります。⬇️

こちらは2回目の内容になります♪

1回目は全3日間を満員御礼となりました!!

2人の努力の結果です!!嬉しいっ。

現在、8月もおかわり撮影をすることにして
昨日は2組のところ3組の方がお越し下さってました!

2人の活動を応援してくれる方々がいるから実現できました!
尾関がいままで経験してきた写真が気に入って頂けたから!
本当にありがたいです!
#もはや父親の心境ですw
(影でコソコソ見てます)

フライヤーを刷ったから人が集まる訳じゃない。

インスタに情報をアップしたから人が集まる訳でもない。

「とにもかくにも行動して動くのです!!」

という話を老婆心で水野に話しました。
#イチイチ細かくてごめんね

////////////////////////////////////////////////////

【知】【覚】【動】【考】

知ったことを、まずは覚える。
そしてすぐに行動し、そのあと考える。

この4つの言葉の中でどれが一番大事でしょうか?

知/覚/動/考

トモ/カク/ウゴ/コウ

ともかくうごこう!!

→→→→動くことが一番大切なのです

////////////////////////////////////////////////////

かっこ良く語ってますが
GACKTさんのお言葉です(笑)

準備をしたことで仕事した感は出ます。

しかし、それはまだ行動してないってことなのです。

水野や尾関がとって行動は。。。

ともかくうごこう!!

です。

8月のおかわり撮影はまだ、少し空きがあるそうです!
この機会に是非、写真を撮って動いていきましょう♪

ともかくうごいていく事を全力で応援する。

まずは、自分たちが行動することで結果を出していく

「水野佐紀のファビュラスな音楽企画」

をどうぞ、よろしくお願いします!

撮影のご予約をしたい!けど、よくわからない!って方は
僕に連絡して頂いてもOKです!

ともかくうごこう!です、はい!!

10/24のコンサートに出演するあやちゃん♪
絶滅危惧種!?クラリネット奏者のるりちゃん。
めちゃかわいい♪
パーソナルコーディネーターA-style あやちゃん!
今回、LINE公式アカウントもつくったね♪

めちゃオシャレなA-style のLINE公式アカウントやHPもいい感じ♪
http://ayakostylist.webcrow.jp/

ピアニストななちゃんは初CD販売の時に
初回限定の写真集を作った時からの…もはや専属カメラマンです!

プロフィール写真を、もうこう。ちょっとおしゃれに!
という方にもおすすめです!



        スタジオhiyori 森 祐輔

スタジオhiyoriインスタ

https://www.instagram.com/studiohiyori/

お得な情報などLINE公式アカウントで配信中!

友だち追加