【昔から仲良しのおふたり】 

2021.9.15

もう3,4年前から親交のあるお2人が結婚しました!!
10月には赤ちゃんも生まれます♪
とっても嬉しいことです!!

お腹も大きくなりましたが
ドレスと和装とマタニティーとプロフィールと(笑)
1日撮影dayを敢行しました!!

お腹大きいのにも関わらず
さおちゃん、よくぞがんばりました!
僕らhiyoriスタッフも内心無事に撮影を終えたことに
ホッッとしました

美男美女の写真、これから編集していきますので
また紹介させていただきますね!

最後の2枚はずーーっっと昔に撮影したコスプレ写真

 

なにやっても似合うなーー。

楽しい1日でした!

ありがとう&おめでとう!!

スタジオhiyori  森祐輔


————————————

毎朝8:00タイムラインに記事を投稿しております♪

「これから読んであげるよー!」
「ちゃんと毎日続けてるの??」など
少しでも興味のある方は是非

スタジオhiyori
LINE公式アカウント
https://lin.ee/eXFkSN
お友だち登録よろしくお願いします!
お得な撮影割引クーポン配信中です🎶

————————————

LINE公式アカウント
インスタグラム