【トイレ掃除の100日実践】

2021.10.07

7月から始めたトイレ掃除の実践も
本日で100日目となりました🙋‍♂️

『トイレ掃除なんて当たり前やん!』

と、言う声が聞こえてきそうですが💦
とにかく約束したことを必ず毎日実行することで
自分に少しずつ自信をつけていくことになってると
途中で気づき始めました!

そして、周りでも同じようにトイレ掃除をする仲間が増えたり応援してくれたりと。
実践を通して色々な方と関わる事が出来ました!

継続すること
結果を出すこと

この2つが大切なんだと思うのです。

明日からもずっと継続していきます!

スタジオhiyori  森祐輔


————————————

毎朝8:00タイムラインに記事を投稿しております♪

「これから読んであげるよー!」
「ちゃんと毎日続けてるの??」など
少しでも興味のある方は是非

スタジオhiyori
LINE公式アカウント
https://lin.ee/eXFkSN
お友だち登録よろしくお願いします!
お得な撮影割引クーポン配信中です🎶

————————————

LINE公式アカウント
インスタグラム