【スタジオhiyori6年目突入!!】2020年振り返り1/3

B’zは絶対にBEST版CDは出さない!!と言う根拠もないウワサを勝手に信じ
8cmCDシングルをコツコツ集めた挙句…結成10周年という節目に
BEST版CD「Pleasure」を鮮やかにリリース!!
うん、やっぱり1枚にまとまっている方が圧倒的に便利!
#ちょっと残念な気持ちは否めない
#ZEROのCDシングルが僕のBEST版

そんなことを思い出しながらブログを更新している
スタジオhiyoriの代表 森祐輔です。

2015年10月に開業したスタジオhiyoriは
今日から6年目に突入しました!!(このタイミングが5周年と言うらしい)
このコロナ禍の中、不安なこともありましたが
スタッフをはじめ沢山のお客様の励ましや応援のおかげで
無事スタジオhiyoriは元気に過ごしております、はい!

この場をお借りしまして感謝申し上げます。

ありがとうございます!!

前置きが長くなってしまいましたが

毎年、この日は1年間の写真を振り返り
あーだこーだとニヤニヤする日にしてますww

僕個人的なB面多めの2020年のBEST版です♪
是非、最後までお付き合い頂けましたら
鼻血出るくらい喜びます!!

(一気に振り返ると結構なボリュームになるので3回に分けますw)


10月は753撮影の真っ只中です♪

↑ご自宅へ出張撮影の時、お子様と遊ぶことがあります。
そんな時に、思い入れのある物と一緒に思い出の1ページをつくることもあります。

改装前のスタジオでは折り鶴写真が人気でした!

↑今ではみこちゃんのお母さん、おばあちゃんは
スタジオhiyoriのカラフルPOP制作チームで色々創作してくれてます!
お客様を丸ごと巻き込んじゃうのも
スタジオhiyoriの良いところ!?

ナガシマスパーランドを背景に!?

↑全国どこでも出張撮影に行ってます!
このBIGカラフルPOPで撮影した!!と言う方が増えてきて
とっても嬉しいです!


何気ないシーンも見逃さないっ!

↑自然なシーンも試行錯誤で撮影します!

もっと自然な姿は。。。こちら!?笑

↑こういう写真を見て、撮影のことを思い出してほしいので
プレゼントしてます!笑
後ろの光景も好き!!

モノクロ写真

↑モノクロ写真をご覧いただき、撮影依頼を受けることもあります♪簡単に撮れそうで、実は難しい撮影です。
ちなみにご自宅出張撮影でも撮影可能です!!
撮影後のみんなが驚く顔を見るのが好きです♪

花魁撮影にも挑戦しました♪

↑セットを作りこむのに半日がかり!
撮影は60分。片付け半日。。。
スタジオ撮影あるあるですw
こうして写真は創られております。

年末には撮影割引券の当たる!!
その名も

【年末ジャンボ撮影会!!】

を、今まで撮影にお越しくださったお客様限定で
開催いたしました!
予約はすぐに埋まりましたっ!

ありがたいっ!!

親子の絆
一等賞GET!!
こころ温まる撮影にご活用してくださいます。

↑今年は2020年12月12日13日の2日間
ギリギリ年賀状間に合うよう、ちょっと早めに開催します!
是非、スケジュール空けておいてくださいね!

ちなみに今年も写真1枚1000円で購入方式ですw

はい、儲け関係なしの
感謝祭的な感じです♪
この機会にみなさんにお会い出来たら嬉しいです!

今回はここまでにしまして(まだスタジオリニューアル前ですが)
次回は出張撮影や実は企業系の撮影も沢山やってるよ!
という裏側の振り返りをします!

スタジオhiyori 森祐輔

【お知らせ】
スタジオhiyoriの写真はインスタにて随時更新しています!
是非チェックお願いします♪

インスタグラム

お得な情報などLINE公式アカウントで配信中!

LINE公式アカウント