【桃栗3年、柿8年】

2021.9.27

///////////////////////////////
【桃栗3年、柿8年】
「芽生えた時から、桃と栗は3年。
柿は8年たてば実を結ぶ意。
何事も成し遂げるまでには相応の年月が必要だということ」
///////////////////////////////

すぐに結果がでるような物に魅力を感じさせる
広告宣伝をよく目にします。

もちろん、魅力的に見え(見せ)ますが
消費されて消えていくスピードも結局早いと
僕は思うのです。

昨日、成人振袖撮影にお越しくださったお客様のお母様が
育てている「栗」を持ってきてくださいました

栗を作る大変さや愛情の深さ。
自分が大切に育てて形になった栗は
まるで我が子のよう

桃栗3年、柿8年

その先はずっと継続していくための愛情と努力!!
大切なことを教えてくださり
ありがとうございました!!

こうして、撮影前に話を出来るのも
尾関店長や25歳の納(骨)堂くん、美容の先生と
沢山のスタッフがいるからです

10月で7年目を迎えるスタジオhiyoriは
栗でいう3年は、とうの昔に過ぎております。
今はスタッフと呼べる仲間も増えて
みんなで愛情と努力を注いで大切に育てて行きます!

今後もどうぞよろしくお願いします

#よろしくお願いします
#↑恐らく一番使ってることばww

 

スタジオhiyori  森祐輔


————————————

毎朝8:00タイムラインに記事を投稿しております♪

「これから読んであげるよー!」
「ちゃんと毎日続けてるの??」など
少しでも興味のある方は是非

スタジオhiyori
LINE公式アカウント
https://lin.ee/eXFkSN
お友だち登録よろしくお願いします!
お得な撮影割引クーポン配信中です🎶

————————————

LINE公式アカウント
インスタグラム