【年末ジャンボ撮影会2021】

2021.12.26

 

毎年恒例行事になっております

【年末ジャンボ撮影会】

今年は1日のみの開催となり
16組の方の撮影をさせていただきました!!

今年はシンプルな白背景と黒背景の2パターンを20分以内で撮影する!という
僕の得意な撮影で勝負しました

シンプルなだけに表情やポージングが決め手となります!

みなさん楽しんでくださり
とっても良い思い出になったとおっしゃっていただけました!

その場で現像作業をして当日納品というスゴ技!!(全データきっちり仕上げてます!)
年末ジャンボ!という名の通り、くじ付きです!ww
一等賞は10000円分の撮影券!

発表は1/5です!

お楽しみに!2022年もお楽しみに!

スタジオhiyori  森祐輔


————————————

毎朝8:00タイムラインに記事を投稿しております♪

「これから読んであげるよー!」
「ちゃんと毎日続けてるの??」など
少しでも興味のある方は是非

スタジオhiyori
LINE公式アカウント
https://lin.ee/eXFkSN
お友だち登録よろしくお願いします!
お得な撮影割引クーポン配信中です🎶

————————————

LINE公式アカウント
インスタグラム